賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

 

 

 

猫を飼い始めた頃から

購読をはじめたねこのきもち

 

案外とアンケートとか大変なので

あんまり応募ないのかしら。。。

 

まさか当選するとは爆  笑

 

 

スイッチを入れると自分でクルクル回りながら

移動していきますが

フローリングの上しか動かず

ラグマットとかだとダメですね💦

 

またほんとによく動くので

壁やテーブルなどにぶつかると

そこで止まってしまったりと

狭い我が家ではなかなか・・・

 

最終的には我が家の猫たちの好きな

リボンをしばって手で持って

じゃらしてます爆  笑

 

動画はうまくここに載せられなかったので

インスタとかに載ってます

 

 

 

でも、やっぱり嬉しいですね乙女のトキメキ

 

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hananyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ