賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

⋆⸜𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕐𝕠𝕦⸝⋆
╭━━━━━━━━━━━━━━╮
 日清食品様より提供頂きました
╰━v━━━━━━━━━━━━╯
 

 

世界初※1
髪の毛にアプローチするスカルプ乳酸菌※2
** ┈┈┈┈┈┈┈┈**
■スカルプリッチ   
  プロフェッショナル

■100ml/本(約30日分)
■4,400円 (税込)
** ┈┈┈┈┈┈┈┈**

 

 

◆こんな方にオススメ◆

 髪のハリやボリュームが気になり始めた方
 いつまでも健やかな髪でいたい方
・・・・・・・・・・・・・・・・
日清食品独自の
髪の毛にアプローチする
「スカルプ乳酸菌※2」を配合

分け目や、生え際のケア※3に
・・・・・・・・・・・・・・・・
※1
2021年11月15日付
医中誌WEBおよびPubMedに収載された論文において
毛髪にアプローチする乳酸菌が存在しない(ナレッジワイヤ調べ)
※2
乳酸桿菌(毛髪を健やかに保つスカルプケア成分)
※3
頭皮環境を整え、健やかに保つこと


・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◆使ってみました◆

 アラフィフともなると髪の
 ハリ・コシはかなり気になってきます😢

 朝:スタイリング前
 夜:タオルドライ後
 1日2回を目安に使用します

 ボトルを良く振ってから頭皮へ直接つけます
 先端は丸くなっているので、優しく塗布できます👍

 しっかりとまんべんなく塗布したら
 あとは全体をマッサージ

 無香料なので特に嫌な香りもなく
 朝のスタイリング前でも問題ないと思います★

 

 

自分の頭皮が思っている以上に乾燥しているのか
 と思うほどに、塗布後、すぐに肌になじむ
 そんな感じがしました

 毎日しっかり続けて髪を健やかに
 保てるように頑張りたいと思います🎵

#PR #日清食品
#スカルプリッチプロフェッショナル
#頭皮ケア #スカルプ乳酸菌

 

 

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hananyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ