賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

 
⋆⸜𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕐𝕠𝕦⸝⋆
 

 

コエタス様の
モニターキャンペーンで頂きました
商品についてのレビューです
 

 

** ┈┈┈┈┈┈┈┈**
■ARUN+ 3D STYLE
 (今回はライトブラウン)
 
■160g
■2,200円 (税込)
** ┈┈┈┈┈┈┈┈** 

 

 

 
✨スタイリング自由自在✨
 スプレーする量により
 「ふんわりナチュラル」にも
 「がっちりハード」まで調整可能
 

 

✨毛髪と頭皮の事を考えた成分配合✨
 毛髪の保湿や紫外線から頭皮を守る
 成分などを配合
 
✨雨・汗・風にも強い✨
 コート&つや成分配合でボリューム感を持続
 
✨白髪も自然にカバー✨
 
✨ニオイが気にならない無香料✨
✨シャンプーで簡単に洗い流せる✨
 
【使ってみました】

 

 

私は昔から髪が細く猫っ毛です
ボリュームがほしくてパーマを続けていました
ですが、あまり意味がなかったので
現在は久しぶりにパーマはしていません
 
そして生え際の白髪が増えてきて
美容院から2ヶ月ほど過ぎるとまた目立ってきます
 
部分白髪にも使えるということで
使ってみました🎵
 

 

髪をスタイリングした後に、
スプレーしてみました
良く振ってから円を描くようにスプレーする
それからしばらく待っておしまいです
 
まだ慣れなくてちょっとまだらに
なってしまいましたが、
簡単に伸びてきた髪をブラウンに変えて
白髪もカバーできました!
 
今回、ライトブラウンという色も関係しているかと
思いますが、ちょっとマットな仕上がりになりました
スプレーする量もあると思うのですが、
元が暗めだと量が多くなってしまいました
 
そのため髪が短い男性はいいかと思いますが
部分的な使用だとちょっとつや感が減ってしまって
ちょっと不自然に思えてしまいました💦
 
ダークブラウンとかで今度は使ってみたいなって
思いました
 

 

スタイリング剤という意味では、
しっかりスプレーするとほんとに
ホールド出来るので、整えた後の
髪型キープにはとても良いと思いましたよ
 
なので私ではなく、夫が使うと
髪も短いので、スプレーすると勝手に全体的に
使うことが出来るので、良い感じになりました🎵
 
#PR #コエタス
 
#アルンプラス
#ボリュームアップヘアスプレー
#身だしなみ
#ARUN
#ナチュラルヘア
#ヘアスプレー
#ヘアスタイル
#ピノーレ 
 

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hananyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ