賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87


 
image
 

⳹ネイルチェンジ⳼

 

 

image

 

今月のはじめ頃、チェンジしてきました乙女のトキメキ

 

 

サンプルは可愛いアイスブルーのサンプルで

結構好きな色でしたが、

今月は半年に1度の契約更新で

店長と面談もあるし、少し

おとなしめにしておきました笑

 

image

 

って、事務所で見えてるわって

話ですけど。。。

 

でも、多少清楚な感じで出来たので

良かったですねー

 

image

 

また3月にはそろそろ桜とかかなぁ

またピンクになっちゃうかもだけど

手がキレイに見えるしいいよね💕

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hana_nyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほ

んブログ村へ