賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

アラフィフ主婦hanaですラブラブ

 

三浦大知クン・INI-アイエヌアイ-

中日ドラゴンズファンです

 

だいちゃーさん・MINIちゃん

ドラキチさん

良かったら絡んでやってください爆  笑

 

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

 

image

⳹INI⳼

2024年1月21日(日)
LAPOSTA2024に参戦してきました💛


むらけんと会えて楽しかったんですが
むらけんとはお別れして会場へ


まずは大好きな木村柾哉クン💛

 


西洸人クン🖤の旗を見つけて写真撮って

 


何気に最後の1pickで投票した
後藤威尊クン🤍もちゃっかり・・・


そしてJO1先輩では当時は
豆ちゃんに投票していて、
もち蓮君もいいのですが。。。
大平祥生クンがかっこいいなーと写真撮ってきました💛


今回はLEVEL7の席でしたので一番上まで
上がりました
かなり高かったですが、バンテリンドームの
パノラマ席よりは怖くなかったです


今回LEVEL7の最前でしたので立つことが出来ず
座っての参戦となりました

周りの若い子の歓声ががものすごくて😀
思わず久しぶりに私も声出しちゃいました

MEGさんが誘ってくれなかったら行ってなかったので
ボーイズグループだけのLAPOSTAはこれが最後と
思ったので行くことにしました。。。


来年は ME:Iちゃんたちも加わると思うけど
活躍次第では行くかも!?

次はINI初のドーム公演に参戦予定
楽しみーーーーー💛

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hana_nyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほ

んブログ村へ