賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

アラフィフ主婦hanaですラブラブ

 

三浦大知クン・INI-アイエヌアイ-

中日ドラゴンズファンです

 

だいちゃーさん・MINIちゃん

ドラキチさん

良かったら絡んでやってください爆  笑

 

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

 

image

⳹INI-アイエヌアイ-⳼

2024年1月21日(日)

 


LAPOSTA2024に参戦してきました💛

日曜日は基本的に仕事なので
行くつもりはなかったんですが、
だいちゃーでもあり、MINIでもある
MEGさんからお誘いいただいたので行くことに★

そして一緒にランチしましたー


そごうの中に京鼎樓 (ジンディンロウ)
というところに行きました


ランチは小籠包 4つと前菜
そして麺or飯


というわけで私は


海老炒飯セット

MEGさんは


海老ワンタン麺セット

ずいぶんたくさんワンタン麺ももらいましたけどね笑

MEGさんが私の分までアクスタ買ってきてくれたので
キム西だらけの食卓となりました💛🖤

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hana_nyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほ

んブログ村へ