賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

サンプル百貨店
RSP 100th Liveに参加中です
 
 

#プロモーション #山本漢方製薬から提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店
#山本漢方製薬 #大麦若葉


⳹プロモーション⳼

山本漢方製薬から提供いただきました


▶ おなか環境にこだわった ◀
『乳酸菌大麦若葉粉末』

★乳酸菌
★オリゴ糖
★食物繊維

1包に乳酸菌YK-1がなんと500億個

 


野菜不足が気になる方や
おなかの調子のよくない方なんかにおススメですね♪


私は毎朝ホットヨーグルトを飲んでいます
そこに青汁を混ぜているので混ぜてみました


私がよく使っているのは1包3gが多いのですが
この商品は4g
ですので、とっても味深く味わえました🍃

飲みやすい青汁でした💚
 

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hana_nyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほ

んブログ村へ