賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

サンプル百貨店
RSP 100th Liveに参加中です
 

 

 

#プロモーション #小林製薬から提供いただきました

#RSPに参加しました #RSP100thlive #サンプル百貨店

#メガネクリーナふきふき #メガネクリーナー


⳹プロモーション⳼

小林製薬から提供いただきました

 



▶ 軽く拭くだけスッキリ ◀
『メガネクリーナふきふき』


★レンズの指紋・脂汚れを軽く拭くだけでスッキリ落とす
★速乾性のウェットタイプなので、から拭きなし
★個包装なので、携帯に便利
★プラスティックレンズ、マルチコートレンズ、
 水やけ防止レンズにも使用できる


私は眼鏡に使いました
案外と大きく広がり、拭きやすかったです
いつもは付属の眼鏡拭きを使ったり
洗ったりしますがなかなか取れないこともあるので
これは持ち運びも出来るので便利ですね👍


スマホ画面にも使えるので
スマホはほんとに指紋汚れがすごいので
とってもいいと思います🧡

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hana_nyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほ

んブログ村へ