全薬工業株式会社「ジュレリッチ リュール トリートメントクリーム」体験ブログテーマ:全薬工業株式会社「ジュレリッチ リュール トリートメントクリーム」体験

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

 

個人の感想ですので個人差あります

 

 

 

 

    

ジュレリッチ

 リュール トリートメントクリーム

8g 8,580円 (税込)

 

✨年齢を重ねることで現れる、ハリの低下、くすみ*1

  乾燥といった肌悩みに様々な角度からアプローチする

  製薬会社*2発想のエイジングケア*3ブランド

 

  *1 乾燥により肌が暗く見える状態 *2 全薬工業

  *3 年齢に応じたうるおいケア

 

 

✨肌をしっとりとうるおし、乾燥による小ジワを目立たなくします

  (効能評価試験済み)

 

✨日常の様々な刺激による肌荒れを防ぐ4種類の肌荒れ防止成分を配合

  (グリチルリチン酸誘導体、アミノカプロン酸

    ツボクサエキス、コメ発酵液)

 

✨ハリつや成分トリフルオロアセチルトリペプチド-2を配合

 

 

━━━━━━ \使用の目安/━━━━━━━

1回の使用量:真珠粒(直径8mm位)1粒分

1日の使用回数:1回

使用可能日数:約90日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ふたを開けると専用のスパチュラが入っていて

クリームを取り出す事ができました🎵

 

基本的には夜のお手入れ

化粧水・乳液等のお手入れの後に

お顔全体になじませるという形ですが、

特に乾燥が気になる部位にだけ使ってもいいし

乾燥がひどく気になる時には朝のお手入れにも

プラスしてもいいというクリームですので

使い方次第ではかなり長持ちしそうですね👍

 

 

思っていた以上にやわらかいクリームで

すーっと伸びます

 

私的にはべたつきとかは気になりませんでした

案外とすっとなじんでもちっとする感じで

悪くなかったです🎵

 

 

気になる場所に重ねると結構しっとりしましたので

これからの季節は特に気になる目元や

口元は朝ちょっと付け足してもいいかなって思いました👍

 

何よりも無香料なので、別のスキンケア品と

一緒に使っても変な感じにならなくて

私は好きです♡

 

 

高級感あるのってきっとゴールドなんでしょうが

個人的にはシルバーが好きなので

キャップがゴールドじゃなかったらもっと良かったなw

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

    推し活・あずとら日記hanalove_87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほ

んブログ村へ