賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87


⋆⸜𝔹𝕖𝕒𝕦𝕥𝕪⸝⋆


━*\毛穴汚れをキレイに/*━
 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル
━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🖤マイクロ炭*1配合

 【STEP 1】毛穴の奥の汚れに吸着
 【STEP 2】汚れを包んで浮かす
 【STEP 3】汚れをしっかり洗浄し、洗い上がりスッキリ
  *1 洗浄成分


🖤マイクロセラミド配合 *2
 毛穴ケア+うるおいケア
   *2 セラミドNP/セラミドAP/セラミドEOP


🖤泡立て不要
 なめらかジェルで時短ケア

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

冬は結構乾燥しがちですが、暑い時期は
私は顔の表面は皮脂でテカりまくる。。。
なのでちょっと小鼻の周りなどは
毛穴の黒ずみが気になります💦

完全に混合肌というやつです。。。
ですので、うるおいは欲しいが毛穴もケアはしたい


まさにこの商品は自分にピッタリだ!
早速使ってみました

炭が配合されているので、黒いジェルです
泡立て不要なので、クレンジングしてるみたいで
不思議な感覚ですね😲

とても柔らかいジェルなので、なじませるのは
とっても簡単ですしすーっと伸びました

洗い流すのも結構すんなり流れるので
すっきりとしますが、私は個人的に
特につっぱりなどは感じませんでしたので
良い感じでした★

毛穴ケアってやっぱりさっぱり系が多いと
思いますので、その点ではちょっと違って良かった

ひとまず、泡立てない事に慣れる必要が
ありますけどね💦
洗顔=泡 な感覚が強いので、そこだけは
何度使っても不思議感満載ですw

#Dove #ダヴ #洗顔ジェル
#洗顔 #スキンケア
 
 

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

    推し活・あずとら日記hanalove_87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほ

んブログ村へ