賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

サンプル百貨店
RSP 97th Liveに参加中です

 

 

#rsp97thlive #サンプル百貨店 #安眠 #休息

 


˗ˋˏᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*ˎˊ˗
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


休息したい体に★
『興和 Q&Pコーワヒーリング錠 』
  𓊈 @qpkowaseries 𓊉
 


** ┈┈┈┈┈┈┈┈**
■興和
 Q&Pコーワヒーリング錠
■30/60/120錠
■カフェインゼロ
** ┈┈┈┈┈┈┈┈**
 

★3種の生薬配合
★5種のビタミン配合
★1日1回で効く!


今回は2錠入りのサンプルを頂きました
年齢的にも疲れが取れにくい。。💦
カフェインゼロだし、寝る前に飲むだけって
かなり簡単ですよね♪

錠剤も大きく過ぎなくて飲みやすいです
ここのところ、夜中に目が覚めてそこから
眠れないなんてことも多いので、
お試し用に30錠タイプもあるので
少し使ってみたいですよね♪

 

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

    推し活・あずとら日記hanalove_87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほ

んブログ村へ