再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanasunflower87

 

私の感想ですので、個人差あります

 

株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願い

 

 

\美容液ファンデーション/

『エトヴォス ミネラルフレッシュスキンリキッド』

30ml 4,400円(税込)

image

 

 

image

 

ダイヤオレンジスキンケア級のうるおいで満たす保湿設計ダイヤオレンジ

植物由来の美容成分にも着目し

乾燥小じわやハリをサポートする保湿成分や

肌本来の透明感をサポートする保湿成分を配合

 

ダイヤオレンジまるで素肌そのものが美しいかのような

薄膜でナチュラルな仕上がりダイヤオレンジ

リキッドファンデーションでありながら

その存在感を感じさせないほど肌と一体化して見える

 

ダイヤオレンジ肌をサラリと保ち快適なつけ心地を長時間キープダイヤオレンジ

みずみずしく軽やかでフレッシュな肌へ

 

image

 

ダイヤオレンジカラーパールで透明感を重ねたセミツヤ仕上げダイヤオレンジ

色ムラをカバーするオレンジパールと

肌のノイズをとばすパープルパールのコンプレックスが

透明感を重ねるように肌色をナチュラルに補正

 

ダイヤオレンジ日常紫外線を防げるSPF32 PA+++ダイヤオレンジ

高いUV効果と白浮きしない肌なじみを両立

 

ダイヤオレンジ石けんオフできて肌にやさしいダイヤオレンジ

日中は崩れにくいのに

夜は石けんとお湯でオフできるクレンジングフリー処方

 

ダイヤオレンジ8つのフリーダイヤオレンジ

石油系界面活性剤/鉱物油/シリコン

タール系色素/合成香料/パラベン

アルコール/紫外線吸収剤

 

ダイヤオレンジ選べる4色ダイヤオレンジ

ライト

ナチュラルピンク

ナチュラル

オークル

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

image

 

とろりとしたリキッドです

さっぱりめのリキッドは流れるほど

サラサラですが、

流れることのないとろり系

この時点でも高保湿なのかなと感じさせます

 

image

 

めちゃくちゃ伸びが良く

驚きました

少量でもかなり伸びます

 

まずサラサラ系リキッドが多いと思いますが

大体ツヤはかなりありますが、

カバー力という部分では

クリーム状のものなどと比べると

やはり弱いなと感じています

でも、重くなるのがいやでリキッドを私は

選ぶことが多いのですが、

カバー力には不満が残っていました

そのため、せっかくリキッドのツヤ感を

生かしたいのに、カバー力を求めて

パウダーを重ねていました。。。泣

 

image

 

今回ナチュラルを使用しました

手だとライトの方が私は合うかな

 

塗ってみるとわかりますが

すーっと伸びるので、薄膜なのに

カラーパールが光を散乱させるので

くすみやシミなどもカバー出来てます

 

上の写真でもわかるように

血管が浮き出ているはずなのに

光をキレイに散乱させているので

塗っている方は凹凸も

ないように見えますねチョキ

 

エトヴォス ラシャススキン シリーズ

エトヴォス ラシャススキン シリーズ

 

リキッドなのにカバー力もあるって

最高ですびっくりマーク

 

カバー力を求めると

クッションファンデやクリームになりがちで

厚ぼったくなってしまうので

どれを選ぶかになりましたが、

こちらは薄く軽い仕上がりなのに

カバーもあってツヤもあるって

ほんとにオススメですね爆  笑

 

下地も合わせて使うと

さらに私の悩みの1つである

赤みもコントロール出来そうなので

合わせ使いもしてみたいと思いますニコニコ

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanasunflower87

    ⇒hanamemo87

あずとら日記azutoranyan

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほ

んブログ村へ