\猫用超敏感肌用化粧水/

『MEDICAT MOIST LOTION』

 

image

 

https://medicat.co.jp/shop/products/ML001

 

✼••─────────────••✼

 

image

《有効保湿成分》

 

◆リンゴ幹細胞培養エキス・スフィンゴリン脂質◆

 

高い抗酸化作用と保湿効果

肌の潤い効果を持続

 

◆グリチルリチン酸ジカリウム・アラントイン◆

 

肌荒れを抑え保湿・整肌効果

 

◆アミノ酸MIX◆

 

肌にやさしく皮膚バリアを整えます

 

✼••─────────────••✼

 

image

 

私自身が乾燥がひどく年中静電気もちです

彼らを撫でるとバチッと静電気がアセアセ

 

きっと痛いだろうし、お肌にも刺激が

いってしまっていると思います

 

そのために私自身の保湿も大切ですが、

彼の保湿も大切になります

 

猫用の化粧水があると知らなかったので

とっても気になる商品ですね

 

image

 

実際に手に取ってみると

ものすごく自分の手がしっとりしましたおねがい

 

手に取って彼らになじませるという

やり方でももちろんいいのですが、

我が家の猫たちは

直接スプレーでも逃げませんでしたので

 

私が保湿されてしまうので、

直接吹きかけるやり方を採用しています

 

なめても大丈夫な仕様になっているそうで

本当にしっかりと猫のことを

考えたものだなと安心して使えますねキラキラ

 

あずきチャンはもともとさらっとふわっとして毛並みですが

とらのすけクンはちょっとごわっとした毛並み

ですがこちらを使ったらちょっと

ふわっとさらっとになっています

 

つけてからブラッシングもしっかりしているので

合わせて効果的だなと感じました

 

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほ

んブログ村へ 

 

猫のブログは下差し下差し

 

 

 

 

ライブドアブログやっています

(こちらのブログ&猫ブログのバックアップ&そこだけの日記)

下矢印下矢印