大人のカロリミット

 

 

3月の終わり頃

実は今年初の女子会してきました

 

3月に新年の挨拶ってのも

なんだか不思議でした爆  笑爆  笑

 

今回はモーニング

 

 

image

 

みんなは何やら気になるパフェを見つけていて

それを食べるということで

シンプルモーニング

 

私はパフェを食べる気はなかったので

 

image

 

がっつりピザトーストにしました

 

結局みんなは話に夢中で

(何しろ今年初なので)

時間切れー

 

結局パフェ食べてなかったです

 

4月は私は伯父が亡くなってしまって

ちょうど告別式と重なったため

欠席しました

 

また5月に会いましょうラブラブ

 

 

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほ

んブログ村へ 

 

ライブドアブログもやってます 下矢印下矢印