イベントバナー

おはようございます晴れ

 

もう8月ですねひまわり

なんだか早いです

 

そんな今日も仕事な私です

月初の処理をしないとです爆  笑

 

さて

皆さんはどうかはわからないのですが、

大体いつも決まった物を買う傾向があります

 

食器用洗剤もそのひとつ

 

いつもは

 

 

キュキュットを使っているのですが、

たまたま始めた食材宅配の

ヨシケイさんから

アプリで注文するともらえるというキャンペーン中に

注文をしたところ

 

 

もらいました爆  笑

 

元々アプリで注文してだけなんですけどね

 

せっかくいただいたし

速乾って結構気になるワードですよね

 

使っていたキュキュットを詰め替えるタイミングで

いつも使っている容器に

こちらの入れ替えて使ってみました

 

除菌効果については

見えない部分なので

正直どちらが。。。ってのはわかりませんね

 

 

そして速乾

 

これ、正直私にはどっちでもいいみたい笑い泣き笑い泣き

 

というのも、私は水切りかごに置いて

放置派でしたアセアセ

 

洗ってしばらくして、

ちゃんとふきんで拭いて

片付けるということができない

ずぼら主婦なんです

 

なので、その拭くまでの時間で

どの程度水が切れているかってのが

違いとして現れるのかもしれないのですが、

私は完全に夜洗ったら朝まで

朝、洗ったものは仕事から帰ってくるまで

放置なので

これじゃ何にもわかりませんねタラー

 

 

汚れ落ちとかに関しても

さほど大きな差がないし、

泡立ちもいらだつほど違いがあるって訳でもなく

 

もうこれは香りとかの違いしか

ないかなってくらいでしたー

 

もう山ほど詰め替えあるので

結局は当分キュキュットですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

なんだこの投稿は・・・

 

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ