イベントバナー

前回は3月のはじめ頃にチェンジしていたので、

時期的に桜ネイルにしていました。

 

 

今回は・・・3月下旬にチェンジしてきました

 

 

今回はお花ではなくて、

ニュアンスウェーブと名付けられていた

3月のデザインを色を変えてもらって

施してもらいましたラブ

 

 

 

 

私は基本、ゴールドは使いませんので

見本がゴールドでも、

シルバーに変えてもらっています

 

細かいシルバーのラメが所々に

つけられているので、

 

 

実査に自分で眺めるときは

キラキラとしていて、

テンション上がりますアップアップアップ

 

今回は次までちょっと長めの間隔になるので

いつもよりも短めにしてもらいました

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:アメブロを更新しました。