お正月休みもあっという間に終わり

今日から仕事はじめ

 

今、事務員は3人でやっています

私ともうひとりで7時間労働で

午前からと午後から閉店まで

もうひとり、週3日ほどの扶養内の方がいますが

 

 

扶養内の方

まだお子さん2歳で保育園通い

 

保育園の先生がコロナ濃厚接触者に

あたるということで

11日くらいまで閉園ということで

お休みになったので

ひとりですアセアセ

 

もうひとりは年末、お正月と

お仕事してくれていたので、本日は交代で

お休みなので。。。

 

 

 

昨年、仕事納めの時に

2021年の大知君カレンダーを

セッティングしておいたので

私を出迎えてくれましたハート

 

 

 

 

1年、デスクで私を見守ってくれます

 

心を入れ替えて、黒くなりそうになったら

大知君に語りかけないと爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さ、1年頑張ろう

 

お仕事の皆さん、がんばってください

 

 

 

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:アメブロを更新しました。