誕生日&結婚記念日旅行を

先月中旬に企画しました

 

まず目指したのはランチをするべく

観光本で見ていた

 

グリル中村屋

 

夫も私も気になったので

行くことにしました

 

 

3ページにわたっています

 

一番左部分

 

真ん中上部

 

 

真ん中下部分

 

 

これを食べたいと色々と考えてきたのに

メニューを見たら悩みまくるアセアセ

 

 

そして夫は 中村屋の看板メニュー!?

のカツ丼にカレーまでかかった

 

 

ミックス丼

 

とんかつに餡がかかっている

こちらの名物料理

 

本に載っていたのを見て

とても気になっていました

 

夫はこれに決定

 

そして私。。。

 

 

こちらも名物のひとつという

コキール巻

 

って何!?

 

って感じでしたが、

 

 

クリームソースを豚肉で巻いて

揚げてあるというお料理でした

 

こちらにごはんと味噌汁がついた

定食に悩んだ末決めました

 

何気に、メニューの下のほうに

載っていたハントンライスというのも

気にはなりましたが。。。アセアセ

 

 

晩御飯もたくさん食べる予定だったので

控えたかったですが、

かなりボリューム満点で

お腹いっぱい美味しかったですルンルン

 

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:アメブロを更新しました。