オープンから半年くらい経っていたかな

 

一回くらい行ってみようと。。。

 

めんたいパーク

 

 

 

 

実のところ私は、めんたいこ

そんなに好きじゃないですけどもアセアセ

 

 

めんたいミュージアムなるものがあって

明太子について

色々と展示されていたと思います

 

無料です

 

そしてフードコーナーや

お土産コーナーがありますが

 

 

色々と試食ができます

 

列になって並んで

順番に食べていきます

 

 

これ、すごい美味しかったナイフとフォーク

 

私が食べれるの、これだけだったけど笑い泣き

 

 

彼はおいしくてたまらなかったようで

並びなおしたら何度でも食べていいと

書いてあったので

彼は3回くらい並んでた爆  笑

 

一度に一個ずつしか食べれないので

 

彼なりに楽しんでいたようですルンルン

 

今は何が試食できるんだろ・・

 

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:アメブロを更新しました。