2年前、結婚式をした時に、

オーバードレスをオーダーした

京都にあるドレス屋さん

 

Bright-Lights-Weddingさん

 

結婚式を終えてからも

インスタグラムの投稿を見たり

見てもらったりしていますが、

そんなドレス屋さんがとっても素敵な

マスクを作ってプレゼントキャンペーンをしてくれましたラブ

 

たくさんの人が応募するかもなので

遠慮しようと思ったのですが

ぜひ応募してくださいとお声掛けいただいたので

応募しました

 

そして見事当選!!

 

さっそく送っていただきました

 

 

他に、ピンク2点とホワイト1点の4点でした

私は大好きなブルーを選択しました

 

このマスク思った以上にしっかりとしています!!

 

さすがプロの作るマスクという感じ

 

素敵なレースですし、

なんとノーズワイヤーも入っています

 

そして

 

 

裏側もひとひだごとにきちんと

縫製されていて、ほんとにしっかりとした

造りに驚きましたびっくり

 

休日はこのマスクを愛用したいと思います

 

すでに何度も洗って使ってますけどね

 

ご希望があれば販売もしてくれるそうです

ちょっとお高めですけど

カワイイし、しっかりしてるので。。。

 

母の日の贈り物にされる方が多いと

言ってました

 

ご興味ある方は

Bright-Lights-Weddingさんのインスタへ

下矢印

https://www.instagram.com/bright_lights_wedding/

 

オーバードレスを着た結婚式の

様子は下矢印

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:アメブロを更新しました。