2020.3.12

 

本当は三浦大知クンの

名古屋でのライブ2Days予定でしたが

中止になったので、

少しドライブへ

 

 

なぜかグラス。。

これ鳥だよね爆  笑

 

なぜ鳥

 

ここは焼き鳥屋さんとかじゃないんです

 

 

味工房 大徳

 

南知多へ行きました

 

 

私はあなご定食

 

 

あなご丼にあなごフライがある

贅沢な定食でした

 

お刺身少しに茶わん蒸しもあって

すっごいお腹いっぱい定食でしたルンルン

 

 

贅沢なお刺身定食

エビフライのにするか悩んでましたけどね爆  笑

 

デザートもついてました

 

 

なんとも贅沢ですね

 

 

食後はセルフサービスですが、

コーヒーが飲めましたよ

 

久しぶりにちょっとお砂糖を入れて

ホットコーヒーを飲んでみました

 

いやー一応記念日でしたし

行こうと思っていたこのお店

覚悟してお金払いました爆  笑

 

ランチにしてはお高いですからね

 

 

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ