龍角散☆龍角散ののどスッキリタブレット ハニーレモン味 | hanaechanのブログ
 

 

 

 

龍角散パウダーが配合された、小粒で、時間がないときの喉のイガイガもスッキリ。

ノンシュガー、キシリトール入りのタブレット。

龍角散ののどスッキリタブレット ハニーレモン味 お試しさせていただきました☆

 

携帯しやすく、飴ではなくタブレットだから、

ガリガリ食べられるから。#退席せずにのどスッキリ できちゃいます。

 

 

社長のプレゼンが面白かったです。

 

 

「長年やっていると失敗もある」

 

結婚式のスピーチみたい。

 

熊本の市議会議員が答弁時に「龍角散ののど飴」で、退席処分になったエピソードなど織り交ぜて。

 

ツイッター騒動。

攻めてますね。社長。

 

 

色々あって。。

とにかく、

急激な売上アップ!

 

今回、龍角散を初めて身近に感じることができたプレゼンでした。

 

新しい、ノドの症状と対処方法に、

龍角散ののどスッキリタブレット ハニーレモン味 

小粒のタブレットは、スッキリとしたハニーレモン味の中に、

しっかりと龍角散が処方されていて、

清涼感とすっきり感が感じられますよ。

カバンにひとつ、ディスクにひとつ。

入れておきたいお助けタブレットです。

 

 

 

#RSP70#サンプル百貨店#タブレットも龍角散#龍角散