ただいま、ここ数ヶ月置きっぱなしになってたiPod miniを充電中。
久しぶり!!
どうしても聴きたい曲があるんだけど、
それが前使ってたiPod miniにしか入ってなくて。
しかもこのminiを管理してたPCは、
使ってるといきなり電源落ちちゃったりとかするので、
作業らしいことはほとんどできないから、今は実家に置いてある。
たま~に実家でインターネットとかするときに使ってるくらい。
だけど、miniだけはとりあえず手元に置いてある。
たま~に聴きたくなる曲とかあるからさ。
しかし重いな。
こんなにminiってデカくて重かったっけ??
とはいえ、メルボルンにいた頃、
このminiを身に着けてよくウォーキングをしていたものでした。
ボタニックガーデンの周りとか。
ちょうど家からボタニックガーデンの一角を回って
帰ってくるとちょうど1時間とかだったから、
授業がないときとかの夕方、ひとりでよく歩きに行ってたなぁ。
元気のあるときはもっと長めに歩いたりとかして。
懐かしい。
…な~んてことを、このminiを見ると思い出すよ。
でも最近はほとんどこのminiは使うことがない。
赤いnanoを今自宅で使ってるPCに紐付けてるから。
最初nanoを見たとき、なにこの薄さ!ってびっくりしたけど…
毎日これを持ち歩いてる今ではそれが普通のサイズになっちゃったんだよな~…。
あー、ひとつのiTuneではひとつのiPodしか管理できないって、やっぱ面倒…。
みんな2nd iPod持ったとき、どう対処してるんだろう??
とりあえず明日の朝は久々に
ちょっと重いピンクのminiを連れて出勤予定でっす♪