大切な事はいつも見えないとこにある。 | ハナメガネのメガネから見える景色

大切な事はいつも見えないとこにある。

毎日、毎日、考えるゆとりがないほどに忙しくて、楽しくて、愛おしい日々である。

ミュージシャンである前に、
1人の人間として、
やるべきこと、
学ぶべきこと、
愛すること、
優しくすること、

真正面からぶつかりながら、
転がりながらゆっくり過ごしている。


思い通りになどいかないことばかりで、
その思いを、
ずっと音楽や歌詞に託し続けて、日々を消えてゆく泡のように感じながら生きている。


とても大切に大切にしている事は、
いつも他人からは見えないし、感じてもらえない。
だから、表現するんだろう。
だから、動き続けるんだろう。

果てしない見えない思いをの事は、
ずっとつづいていく。

大切な事は、
いつも、見えないところにある。

でも、
大切な事は、
いつも、感じられるところにある。