ハナメガネのクリスマスから見える景色 | ハナメガネのメガネから見える景色

ハナメガネのクリスマスから見える景色

今年のクリスマスははっくしょんとごほごほ。とほほ。
体調管理せんとね、来年はうたうぞー。
22日、桜町教会にてクリスマスコンサート。
讃美歌、ミュージックベルなどをききますた。
ハナメガネのメガネから見える景色
23日、高松クリスチャンチャーチにて神山みさライブ。
東京からののシンガーソングライターです。かっこよかったす。
ハナメガネのメガネから見える景色
久しぶりにCDも買いました~。たくさんでてたので、迷いましたがやっぱアルバム買いました。
やっぱり歌詞が好きっす。また聞きたいね。
東京路上ライブ事情もいろいろ教わり、、、勉強になりました!ありがとうございました。
やっぱ、いい音楽は待ってても来ない。元気にでていかないとねー。
2日連続クリスチャンでもないのに教会に行くって、めずらしいかなーどひゃー。
まぁ、教会のピアノとかが好きなんよ。とにかく響きとかが好き。なんか好き。なんでか好き。
24日、姉と姪と実家キッチンにて料理格闘。人生はじめてのケーキをデコレーション。これぞアート。笑
夜はささやかながら家族でケーキを囲み、きよしこのよるをうたいました。
ハナメガネの努力ケーキ(姉のスパルタ指導によるww)
ハナメガネのメガネから見える景色
ハナメガネオリジナルパスタ
ハナメガネのメガネから見える景色
クリスマス色のサラダ。
ハナメガネのメガネから見える景色
ハナメガネオリジナル味付けチキンなどなどいろいろ作りましたな。
ハナメガネのメガネから見える景色
シャンパンもぽーん!
みんなで囲めばごはんもおいしい。
姪とサンタの話で盛り上がり、なんだか小さい時の気持ちを思い出したりね。
25日、朝からフルタイムで仕事の予定を入れていたけど、午後から突然offになり。。。
気が抜けてしまってー、ユニクロで3年ぶりにフリースパーカー買いました。
ぬくいぬくい。まじぬくい。新しいフリースはほんとあったかいね。
と、特に目立ったクリスマスの予定もなかったんですが、、、
自分なりに、たのしかったです。
大切な身近な人と過ごすって本当に大事なことやけんね。
あたりまえに感謝しよう。
目には見えない心と心のリンクもいつもポケットの中に忘れずに。

やんちゃな、わがままお嬢様の相手はホント疲れますな。。(´д`lll)
姪との会話でできた歌の歌詞を2008年のクリスマスの記念にのっけます。

キャラメル

サンタクロースに何をお願いするの?
って聞いたら、
君は『キャラメル』ってヒトコト答えたよ。

キャラメルなら僕も買ってあげられるけど、
あえて、一緒にサンタにお願いしてみよう。

サンタは見えないけど、お願いしてみよう
サンタは会えないけど、お願いしてみよう

サンタクロースに何をお願いするの?
って聞かれたから、
僕は『信じる心』ってヒトコト答えたよ。

信じる心なんてどの店にもないんだけど、
だから、一緒にサンタにお願いしてくれませんか。

サンタは見えないから、お願いしてみよう
サンタは会えないから、お願いしてみよう

hanamegane 2008,12,25