あなたは、自分の可能性について考えたことは、ありますか?

どうせ頑張ったって評価されない。

私は、ここから離れる事は出来ない。

私は、何をやっても一番にはなれない・・・

このような思考は、いつも頭の中にありませんか?

でもそれって、本当にあなたは、そうなのでしょうか?

もしかしたら、それらの思考や感情は、あなたが、

今の歳になるまでに、勝手に作り上げてしまった世界かもしれませんよ。

いつからそのような思考になってしまったのか?

一度考えてみましょう。

40代 30代、20代、10代、幼少期・・・

一体いつから、そのような思考があなたを支配しているのでしょう?

あなたの可能性を狭めているものは、他人では無く、あなた自身なのです。

頑張っても報われない・・・と感じるなら、頑張る場所が違うのです。

ここから離れられない・・・と思うなら、
本当にあなたが必要とされ、大事にされているのか?確認してみましょう。

ほとんどが、自分の思い込みで、自分で自分の可能性を止めているのです。

勇気を持って、一歩前に進みましょう。

あなたの才能や能力が評価される世界へ飛び込みましょう。。

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

今日のスピリチュアルメッセージ

はいかがでしたか?

意識が変わるきっかけになれば幸いです。

コメント頂けた方には、お返しいたします🩷

今日のあなたに心の平穏が訪れますように✨✨✨

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

現実が動く♡スピリチュアル

❥思考が変われば世界は変わる!

どん底人生を長年生きていた私が
40歳から180度、人生が変わり

どうしてヒーラーになれたのか?
どのようにして成功マインドを
手に入れたのか?

❥現実が動かないスピリチュアルはもう卒業です!

❥スピリチュアルの本質を理解すれば、誰でも幸せマインドの扉が開きます!

何を頑張っても、努力しても
変わらなかった人生を…

あなたが、美しく笑顔でいられるパラレルワールドへご案内します💐

福井県
エンジェルカウンセラー
レイキマスター
Hanameel.chie(ハナメルチエ)

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

🔹サロンのご案内🔹

·お悩みご相談は、
随時受け付けております

オンライン、対面可



·リーディングやチャネリング、
ヒーリングのプロ技術を学びたい方

各講座詳細、お申し込みは

ホームページに記載。


ホームページはこちら