6月21日は、夏至です。

昼間の時間が最も長くなる日。

 

毎年のことではありますが、エネルギー的に大きなシフトがやってきます。

この期間を見逃さず、アセンションするために、意識を集中していきましょう。

 

 

スピ用語で良く出て来る「アセンション」という言葉は、よく耳にすると思いますが、簡単に説明しますね。

 

一言でいうと、精神的な次元上昇のことです。

 

あらゆる欲や執着など全てを手放し、愛の波動で満ち、ワンネスへ向かうことです。

 

今生での霊格と徳を積むことで精神の波動が高まりアセンションがおきます。

 

では、このアセンションが起きた世界はどう変わるのでしょう。

 

・人間関係がかわる。

 

・精神的な安定により心の平穏を感じる。

 

・執着がなくなり、地位、お金、権力、物欲などを手放しすることで大きな豊かな循環へ入る。

 

・焦り、不安という感情が薄れ、時間にも囚われず、自由な世界観で過ごせる

 

・霊格が高くなるので、トラブル、喧嘩など低い次元で起きる事から無縁になる。

 

 

今日たまたま、私の師匠であるアンジュ先生と話をしていたのですが

 

この3次元で私達が思う、苦難とか不幸な状況というのは、


一方的に辛い事、悲しい事だ!と、そういう視点で見るから、

苦しくなり、未来への不安を抱くけど、

 

ただ、体験しているというか、

むしろ自分で受け入れてる、

それすらも自分が選択した世界という感覚でいると、

 

不思議な位に、心の平穏が訪れて、何の不安もなくなってくる…

 

不安や、エゴや、あれだけ欲しいと望んでいた物事への執着が段々となくなり、

それらを自然に手放して行く事で

 

本当に大きな豊かな循環へ入っていく。

 

それは、お金とか物とか、状況とかあらゆる事に言えるのだけど、


面白いくらいに、分かりやすく、簡単に豊かさを受け取る事が出来て、

 

特にエネルギーのリターンがとても早く、

宇宙に○○お願いします、

○○が食べたいです!!など


オーダーしたり心の中で願うと、最短でそれらが手に入るスピード感が凄いよね!

 


こんな話をしていて、私も先生ほどではありませんが、同じ様な感覚、心の平穏を感じるようになってからは、


本当に願えば叶う的な、いわゆる引き寄せの法則といいますか、

豊かな世界を体験しています。

 

中々言葉で表現するのは難しく、これは、この感覚を体験した者だけが感じれることが出来る次元です。

 

 

では、この大きなエネルギーシフトが起きる夏至の期間を大いに利用して、

私達がアセンションしていくための方法。

 

・自分は、何を目指しているのか?何をしたいのか?を明確に定める

 

そしてそこに向かう為に、不必要な感情や思考は、ヒーリングして浄化をして手放して行く。

この手放しがアセンションには、やはりとても重要で、

 

何に普段から心がモヤモヤしているのか?

又は、毎回同じ感情や思考が出て来るのは、何にが原因なのか?を見ていく作業がとても大事です。

 

そしてそこを癒やすためにヒーリングをしていく。(自分の抱えていた感情に気づき、ただそれを認めて行く)

 

また、目標に向かう為には、やはりしっかりグラウンディング力が必須になってきますから、

自分の時間をちゃんと取り、体を労い、

目の前の自分がやるべきことに淡々と取り組むことが大事です。

 

そして、アセンションは、精神的な次元上昇なので、

自分の周りに対しての思いやりや、愛情を見返りなく届けて行く。

 

その愛のエネルギーは、人だけでなく、動物、植物、鉱物、あらゆる全存在に対してです。


愛される事を望むのではなく、

自ら愛する存在に変容していく。

 

そして、私達は、この地球上で宇宙から既に愛され【生かされている】という事に気づくことです。

 

どんなに偉そうにしていても、

酸素がなければ私達は、呼吸が出来ず生きていけません。


では、その酸素はどこから来ているのですか?と言う視点に変えて行く。

 

そういう視点で物事を見れるようになれば、自ずとあらゆる事に感謝が生まれ、

あらゆる事に愛を送れるようになります。

 

一つ一つの意識の持ち方、視点を変えて物事が見れるようになるとアセンションが加速されていきます。

 

何事も起きた事象に対して、一方から決めつけて見るのではなく、

 

全方向から色んな角度で物事を見れるようになると、

あなたの世界、あなたのパラレルワールドも変わっていきます。

 

 

 

ご縁を頂き、お読み下さりありがとうございます🌿
プロフィールはこちら

 

 

■ご案内です■

心と体に向き合い

最高の自分に出逢える!

マインドフルネス瞑想講座はこちら
 音譜

 

 

🔷スピリチュアルカウンセリング


お悩み相談はこちらから
 

 

その他メニュー

♦オラクルカード講座

♦ヒーラー養成講座

🔸臼井式現代レイキ講座

🔸インナーチャイルドセラピー
🔸パワーストーンブレスSHOP
🔸幸せになる美的コンサル
🔸お客様の声
🔸ご予約・お問合せ
  ダウンダウンダウン
ホームページはこちら

 

 

照れ照れ照れ

インスタグラムはこちら☆