いつも定期的にカウンセリングにお越しになるHさん。


Hさんは、会社を経営されているのですが、会話中に、いつもおっしゃられるのは、

Hさん:

【仕事も含め、色々な事がホント上手くに進んでいて、これは、本当にチエさんのおかげです。いつもお話を聞いてくれてありがとうございます!】

私:

【Hさん、私の力ではありませんよ!Hさんが今まで頑張って来られたから、今の流れがあるのです。これからも自分を信じて進んで下さいね】

Hさんのお気持ちは、とても有り難いお言葉で、私もこの仕事をしていて良かったな‥と感じる瞬間です。

カウンセリングの中で、色々高次元からのメッセージや現実的アドバイスなどを伝えさせて頂いてますが、

そのメッセージをどう受け取り、素直に行動に移して行くかどうかは、Hさん次第なのです。

私が行うカウンセリングは、あらゆるエネルギーをリーディングしながら、
その方が本来の自分の力を取り戻し、前に進めるようにメッセージをお伝えしています。

Hさんが、上手く人生を歩んでおられるのも、今までのHさんの努力が報われたからなのです。

そして、今に至るまでには、遠回りをしてきたと思うかもしれません。

それは、色々な体験をする中で、人に言えないような悲しみ、

辛さ、悔しさもあったでしょう。

そしてその過程の中で、相手を思いやる心や、自分を愛する心を育み、

全ての経験を得て、Hさんが、

するべき事を全て終わられたから

今の幸せを受け取れているのです。




私達は、大きな目標や望みを持ちます。
それは、とても大事なことなのですが、その目標につい執着してしまいがちで、
するべき事を飛ばして、

すぐゴールに行こうとします。

そして、中々たどり着かないもどかしさに、ストレスを抱えたり、自分ってやっぱりダメなのだろうか?と落ち込んだり、諦めたりするのです。

この地球での使命だったり、役割があるなら、そのゴールにたどり着く為の
ショートカットは、出来ないようになっています。

あらゆる事を経験し、自分がするべき事をちゃんと行い、準備が整った者だけが、
その願いにたどり着きます。

では、そのやるべき事とは、何でしょうか?


例えば、ヒーラーになりたい!としましょう。

先ずは、ヒーラーとしての技術、学びは、必須ですが、それだけを修得してもヒーラーになるのは、少し難しいと考えます。

ヒーラーは、愛ある存在なのですが、先ずは、他人を癒やすのではなく、
自分を癒やして行く事が先なのです。

ヒーリングを行う場合、どんな技法を使おうとも、【あなた】というエネルギー体を通して、ヒーリングが行われます。

もし、あなたが、よりクリアに体も心も浄化が行われていなければ、
その波動の低い状態のまま、ヒーリングが行われているという事になります。

よく考えてみてください。

これは、とても危なっしい事で、健全にヒーリングが行われていないという事が分かるでしょう。

ヒーラーとして、施術を行い、

お金を頂くなら、
先ずは、目先の集客とか、売り上げ毎月○○万円とか考えずに、

自分のエネルギーレベル、霊格を上げていくことが先なのです。

そして、家族や親しい人などに、ちゃんと愛情を注ぐ事が出来て始めて、その後ろに控えている他者に愛を届ける事が出来ます。

これらが【やるべき事であり、ショートカット出来ない部分】なのです。

多くのヒーラーは、
他者に愛を届けたい…とか、
困っている人を幸せにしてあげたいとか…

又は、売り上げばかりに意識が行ったり、
自分メンテが全く出来てなかったり…

そして最も大事な【身近な愛する人、あなたを愛してくれてる人】を、
ないがしろにしては、ヒーラーへの道は、遠いかと。

取り組む順番が間違っているのです。

しかし、残念ながら多くのヒーラーは、
やるべき事を飛ばして、他者ばかりを幸せにしたいと思い、そちらばかりにエネルギーを注ぎ込み過ぎて、
自分が逆にヒーリングしてもらわないとダメな位、弱っているヒーラーが多いのです。

愛があっても、エネルギーが低いヒーラーのヒーリングを受けた所で、
残念ながら変化は、余り感じられません。

下手すると、要らないものを貰ってしまう可能性も高いです。



今日は、ヒーラーを例に書きましたが、どんな目標、願いも一緒です。

何かのプロを目指すにしても、

基本を継続していく力は必須ですし、


経験が付いてこないと言葉やあらゆる事への説得力もないですし。

自分がやるべき事をちゃんと行い、全てが整った時に、
出会いや良い情報が舞い込んだりなど、あなたの進む道に光が、

さすのです。

冒頭のHさんも同じです。
Hさんが色々な経験を積み、全てが整ったからこそ、
私も含め、多くの協力者、サポートが必然と入り、更に上手く人生が進んで行くのです。

人生が上手く進む時というのは、ハイヤーセルフの願いと同じだからです。

もし、今、頑張っているのに目標や願いに中々たどり着かない…と悩まれている方。

あなたが、やり残している事は何でしょうか? 


一度考えてみましょう。



 

ご縁を頂き、お読み下さりありがとうございます🌿
プロフィールはこちら

 

 

■ご案内です■


🔷スピリチュアルの基礎を学ぶ

ヒーラー養成講座、オラクルカード講座はこちら



🔷心と体に向き合い

最高の自分に出逢える!

マインドフルネス瞑想講座はこちら
 音譜

 

 

🔷スピリチュアルカウンセリング


お悩み相談はこちらから
 

 

その他メニュー

♦オラクルカード講座

♦ヒーラー養成講座

🔸臼井式現代レイキ講座

🔸インナーチャイルドセラピー
🔸パワーストーンブレスSHOP
🔸幸せになる美的コンサル
🔸お客様の声
🔸ご予約・お問合せ
  ダウンダウンダウン
ホームページはこちら

 

 

照れ照れ照れ

インスタグラムはこちら☆