以前から気になっていた、オラクルカード、

 

The Sacred Forest Oracle

セイクレッドフォレストオラクルカード

Denise Linn(デニスリン)

 

 

 

 

色々カードは、持っているのですが、デニスリンさんのカードは、ずっと欲しいな‥と思いながら一個も、持っていなかったので今回購入しました。

 

アートワークを見ると、自然や森、動物の絵柄でとても優しいエネルギーです。

 

では早速開封します。

 

デッキはこんな感じで素敵です。

 

 

私は、英語版での購入です。

 

カードの表紙は、空を飛ぶ

ユニコーンに、

私は女性に見えるのですが、一人乗っている絵柄です。

 

とてもかわいい。

 

中には、マニュアル本と

カードは52枚。

 

カードサイズも通常のオラクルカードサイズです。

 

 

 

紙質は、マット系でサラサラ。

厚紙のような感じで、少しサイドの断面が荒くコーティングは、無しです。

 

個人的には、シャッフルに問題ありませんでした。

 

 

 

 

では、最初にいくつかセルフリーディングで質問し、

 

最後に、このブログを読んで下さった方へ向けて

 

3択リーディングがありますので

どうぞメッセージを受け取って下さいね!

 

では、浄化してリーディングスタートです。

 

 

①私と組んだ時どんなリーディングを得意としますか?

 

 

リーディングを受けた方が、人生に変化をもたらしたい、

又は、変わりたいと望んでいる時に、その方の才能や魅力を引き出すお手伝いをします。

 

 

②どうして、このタイミングで私の手元に来ましたか?

 

 

 

今まで以上にクリアで質の高いエネルギーでのリーディングを伝える事と、

お客様に愛を届ける役目が、あなたの波動と一致したからです。

 

 

③私(Hanameel.chieハナメルチエ)の第一印象は?

 

 

 

とても自由なマインドを持ち、【私は私である】と確立していながら、

自分がどうなりたいか?

未来設計をちゃんとしてますね。

周りが何をしていても、それほど気にならず、自分に集中しているエネルギーが伝わります。

 

 

④今の私に何か伝えたいことはありますか?

 

 

 

自分をあまり責めすぎないことです。

責めすぎて自分のエネルギーを下げない事です。もう少し広い柔軟な考え方でいいのではないでしょうか?

 

 

⑤では、このブログを読んで下さった方に向けてメッセージをお願いします。

 

今の現状に対してアドバイスメッセージです。

 

左からA B Cの3択です。

 

直感で1枚お選び下さいね。

 

どれか一つに決めれない方は、2枚でもOKですよ。

 

 

 

 

 

では選びましたか?

 

 

 

 

 

 

 

*Aを選んだ方

 

 

もっと自由に動いてみましょう。

これは、私には、無理なんじゃないだろうか?とか

その選択は、間違っているのではないだろうか?と考えてばかりいる時間があるなら

 

思い切って行動に出てみましょう。頭で悶々と考えているのと、体験して見えてくる世界は全然違います。

 

視点が変われば更に良い方法も分かります。勝手に自分の中で善し悪しを判断せず、

 

先ずは、やってみる事であなたの世界観が変わります。

可能性を狭めているのはあなた自身ですよ。

 

万に一つ間違った選択を取ってしまったのでないだろうか?と感じたとしても

それは、あなたが豊かな意識になるために必要な経験と時間なのです。

 

ですから、大丈夫です。

自由に動いてみましょう。

 

 

 

 

*Bを選んだ方

 

 

 

今まで色々な事を頑張って来ており、スキルも能力も身につけています。

 

しかし自分自身がそれを認めておらず、まだ何か足らないのではないのだろうか?

もっと何か身につけるべきではないだろうか?と納得ができていないようです。

 

今のあなたに必要なのは、

なにか新たなスキルを修得することではありません。

 

今、既に在る能力、才能をどう周りに届けて行くか?を考える事と

今まで頑張って来たのですから、豊かな未来をイメージ出来る位の余裕を持つためにもしっかり休暇が必要です。

 

先ずは、マインドと体をゆっくり休めて行く時間と共に、

 

今まで積み上げてきた力をどう表現し、どう周りに伝えて行くかがこれからのテーマです。

 

 

 

 

*Cを選んだ方

 

 

あなたの幸せとは?何ですか?

周りのお友達と比べて相手の方が幸せだと感じていませんか?

 

あなたが見えている表面的な【幸せ】は、当事者にとっては、そうでもないかも知れませんよ。

 

結婚して、お子さんにも恵まれ、旗からみたら、全部そろってて、いいな…と感じるかも知れませんが、

 

もしかしたら、

夫婦間は、冷め切っていたり、

子供が登校拒否していたり、嫁姑問題で悩んでいたり、

あなたが知らない悩みを抱えているかも知れません。

 

幸せは、外側から来るのを待っているのではなく、自分の中で探すのです。

 

今のあなたは、自由に体が動き、毎日食事も取れ、

それなりに買いたいモノも買うことができていたとするなら

 

その当たり前の状態に目を向けて行きましょう。

大きな視点で見れば、世界には、今日生きる事すらも出来ない方が沢山います。

 

比べることは、心苦しいですが、自分は、もう既に幸せのゾーンに居るのだと感じることが大事です。

今の状況に対して、無いと感じるのか、それとも既に持っているモノに感謝出来るのかで、あなたの幸福度は、180度変わります。

 

あなたは既に宇宙から愛されていますから!大丈夫です。

 

 

リーディングは以上です。

 

リーディングをすると分かるのですが

とても優しい絵柄なので、ふわっとしたメッセージが来るのかなと思いましたが

 

かなりストレートにメッセージを受け取れます。

 

そしてそのエネルギーは、とても大きく包み込むような安堵感のある感じです。

 

個人的には、とても好きなエネルギーのカードでした。

 

これからのリーディングで活躍してくれそうです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

🔸ご案内🔸

今日は、開封ブログでしたが

 

当サロンでは、色々なカードを使いながら、

楽しくチャネリングやリーディングが学べるオラクルカード講座を開校しています。

 

テキスト完備で、

特に講座の半分は、

リーディングの時間に当てており、

体で、感覚で覚えて頂けるようスキルをお伝えしています。

 

是非あなたの眠っているサイキック能力を開花し

一緒にライトワーカーとして歩んで行きませんか?

 

カードが好き

スピリチュアル能力を上げたい

仕事にしたい

誰かの役にたちたい

高次元と繋がりたい

 

動機は何でもOK!

 

対面、オンライン可

 

マンツーマン指導でプロスキルをお伝えします。

 

オラクルカード講座

ヒーラー養成講座はこちらから 

 

 

 

 

 

ご縁を頂き、お読み下さりありがとうございます🌿
プロフィールはこちら

 

 

■ご案内です■

心と体に向き合い

最高の自分に出逢える!

マインドフルネス瞑想講座はこちら
 音譜

 

 

🔷スピリチュアルカウンセリング


お悩み相談はこちらから
 

 

その他メニュー

♦オラクルカード講座

♦ヒーラー養成講座

🔸臼井式現代レイキ講座

🔸インナーチャイルドセラピー
🔸パワーストーンブレスSHOP
🔸幸せになる美的コンサル
🔸お客様の声
🔸ご予約・お問合せ
  ダウンダウンダウン
ホームページはこちら

 

 

照れ照れ照れ

高次元からのメッセージなどをお届けします。

インスタグラムはこちら☆