いやー感動した!ありがとう!

 

どこかで聞いた事があるセリフみたいですが(笑)

 

1月30日~2月5日まで

東京バレエ団、

くるみ割り人形公演が無料配信中です!

 



そして何故、

私が宣伝しているかと言いますと

 

今回の主役を務める

東京バレエ団所属

プリンシパルである

宮川新大さんは、お友達なのです!

 

昔、福井の坪田バレエ団さんの発表会で一度彼が演技するのを見たことがあり

 

その時も素人の私が見ても凄い!飛び抜けてる!って感じてまして

 

あれから彼の努力により今では

プリンシパルを努めている

 

いや~ホントに凄いし綺麗な演技だし

 

すぐラインして感動を伝えたのですが

 

凄い!綺麗!としか伝えれない自分の表現力のなさに笑えますが

 

彼が登場したとき、

まるで我が子を見るかのような感覚になり感動して涙が出て

 

画面が見えなくなると言う始末

 

そして画面に向かって大拍手をしてました

 

いや~やっぱりプロは違いますね。

 

普段、普通に喋ったりしてますが、

彼の舞台を見たら…

なんか恐れ多くなってきました(笑)

 

ため口は禁止ですね

 

 

素晴らしいステージの

無料配信はこちらからご覧下さい

 

ちなみに35分辺りから新大くんは登場しますよ

 

でも最初から全部見てほしい!

この綺麗な世界観を


 配信はこちらから! 



さて皆さん

目標や夢を叶える為に、また彼のように成功する為には

どうしたらいいと考えますか?

 

 

誰かの成功論の講演を聞きに行く?

 

大金を注ぎ込んでコンサルを受けたり


無理して起業女子系のグループやオンラインサロンに入る?

 

それとも自己啓発を学ぶ

又はスピリチュアルに、はまるとか?

 

目標に向かうまでには、色々な道を通り

 

努力と苦労をしながらも、

たどり着ける方と

そうでない方がいます。

 

 

確かに元々の才能は関係しては来ますが

 

それ以外の条件としては、全員にチャンスは与えられています。



【思考は現実になる】

という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

 

確かに本当な部分もありますが、

そうでない部分もあります。

 

ただ何となく思っていれば夢が叶う…とは少し違いますよ!

 

気分がいい、ワクワクした事だけを考える…という

 

キラキラ系起業女子にあるパターンなんかはこれですね…😅

 

このやり方は、いくら思っていても叶いませんからご注意。

 

 

○○になりたい!と強く願った場合、

 

その目標の事だけを考えて暮らしますと、

 

私達の脳は、

必然と何をしたらその方向へ行けるのか?を教えてくれ、

 

そのやるべき事に向かわせてくれます。

 

これを繰り返す事で目標達成が最短で近づける仕組み。

 

しかし多くの方は、

○○になりたい!と思っても、段々思考が脱線し始めます。

 

これも脳の仕業なのですが…

 

段々と面倒になってきたり、

 

又今度にしよう…と考え始めたり

 

結果が中々ついて来なくてテンションが落ちたり…

 

その結果、段々と目標から遠ざかってしまうのです。

 

この脱線していく過程には、

 

周りから言われる言葉も影響し、

熱意が冷めてしまう…という事もあるでしょう。

 

そして頭の中で、

もう一人の誰かが

 

そんなの上手く行く訳ないよ…

辞めといたら?

あなたには向いてないよ!

 

なんて…グラサン

悪魔の囁きが聞こえ始め

 

益々目標から遠のきます。

 

そしていつしか

やっぱり自分は駄目なんだ‥と

諦めてしまうのです。

 

この悪魔の囁きは

脳内親=インナーペアレンツと言われている

 

もう一人のあなたです。

 

これは幼少からの環境で出来上がるインナーチャイルドの一つ。

 

大人になるまでの環境で自己肯定感が低くなり、

出来上がるインナーペアレンツ

 

目標達成するには、先ずはこのインナーチャイルドやインナーペアレンツを癒やす事が先になります。

 

自分の自尊心を大事にし

自己肯定感を高めなければ

 

無意識に起こる潜在意識と、すぐ周りに影響されてしまうメンタルとで、自信を失くし


中々目標に近づけないのです。

 


改善策としては、セラピーを受け

自己肯定感を上げる事で

 

自信を取り戻し毎日続けていける力が身につきます。

 

そしてこの継続する力がとても大事で

 

毎度、何があろうと目標に向かってやりつずけた人だけが

夢を手にすることが出来るのです。

 

 

あなたが思う成功者というのは、

元々の才能と運と継続の力の賜物

 

どれだけ嫌だな~

面倒だな~

と感じたとしても


毎日、目標達成に向かって頑張る!続ける!

 

そして闇雲に、

がむしゃらに頑張るのではなく、

人との縁をチャンスにする。

 

運は人が運んで来ます。

どんな人と繋がるかで、流れは変わり、

チャンスを手にすることが出来るのです。

 

誰と繋がるかは、あなたの直感や波動がとても大事ですから

 

日頃から自分の波動のメンテナンスをしとくのも、とても大事。

 

 

そして目標は、高く持つ事は大事ですが

 

余りにもかけ離れ過ぎると夢で終わってしまいます。

 

最終ゴールは何となくイメージしながら

先ずは小さなゴールからトライしてみる!

 

そしてそれをクリア出来たらもう少し先のゴールを設定する。

 

失敗も沢山あるだろうけど、それも学びに変えながら

 

インスピレーションを鍛えながら前にコツコツ進む事が大事です。

 

そしてメンタルを強くする方法として手っ取り早いのは、


いつも言っている運動です。

 

ヨガでも筋トレでもジョギングでも何でもいいから動く習慣を取り入れる。

 

身体がクリアになることで

自分が何をするべきか?

思考も冴えていきますよ。

 

自尊心や自己肯定感を上げる方法や思考をクリアにする手段として

マインドフルネス瞑想があります。

 

静かに心を落ち着ける事で、

体、心、マインドがクリアになり、

周りに左右されなくなり自分軸がしっかりしてきます。


 Wellnessな生活をすることも必須🌿


ご興味ある方はこちらもどうぞお読み下さい


 マインドフルネス瞑想講座はこちら 


 

又人生が何故か上手く進まない理由に

先程もふれたインナーチャイルドが一つの要因と考えられます。

 

こちらも気になる方はセラピーやカウンセリングも行ってますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。


 インナーチャイルドセラピーはこちら

 


さてあなたは、

何を明日から始め、

目標に近づきますか?

 

そして1年後、3年後 5年後は、

どんな世界を生きていたいですか?🙌

 

なりたい自分をイメージして!

 

思考を現実にしていきましょう!

 



ご縁を頂きありがとうございます🌿
プロフィールはこちら


 

■ご案内です■

心と体に向き合い

最高の自分に出逢える!

マインドフルネス瞑想講座はこちら
 


🔷スピリチュアルカウンセリング

お悩み相談はこちらから
 

 

🔷天使からメッセージを受け取ろう!

オラクルカード講座はこちら

 

 

 

🔷スピリチュアルの

基礎を学ぶ
ヒーラー養成講座はこちら

 

 

🔷天使が宿る✨

パワーストーンブレス
ネットショップはこちら


 

 

その他メニュー

🔸臼井式現代レイキ講座

🔸インナーチャイルドセラピー
🔸オーダーブレス&浄化
🔸幸せになる美的コンサル
🔸お客様の声
🔸ご予約・お問合せ
  ダウンダウンダウン
ホームページはこちら

 

照れ照れ照れ

インスタグラムはこちら☆