日本と中国の間で | アメーバでのみぅちゃんブログ

アメーバでのみぅちゃんブログ

女装してます

地元福島でのアイドルやヒーローお笑い好きです

あと鉄道好きです

あとヲタさんです(特撮寄り)

おかげさまでオカマバーで働いています

 

 

今週から中国人のニューハーフの遥さんと一緒に働いてます

 

めちゃいい人だし はたらき者です

 

 

一緒に食事とかして楽しい人です

 

 

話に聞くとメディアでは「中国は反日が大ブーム!!」みたいな事のイメージですが、そうではなく あれだけの人口の国ですから一部の人が反日であって 多くの人はどうでもよく日本製品や映画やサブカルが好きだそうです

 

「日本キライなら観光で来ないよ」

 

遥さんの言う通りですね

 

いかに視聴率や再生回数のために大衆を利用しているが分かりました もっと突き詰めれば国策や死の商人のお財布のためでしょうね

 

 

今は北朝鮮がミサイルで騒いでますが北朝鮮とは普通に考えたら1日で戦争終わると思います

 

その後は日米と中国の争いでしょうね

 

 

そんなのは絶対いやです

 

なんの恨みもなく国が違うだけで殺し合うのはいやですね

 

今回のJアラートの騒ぎで強く思いました