24613_f1006-038a6952-edit

 

こんにちは、

ライフナビゲーターの

花澤由華子です。

22523_s1015-038a6980-edit

 

 

 

 

お待たせいたしました〜🎶

 

女性は、

結婚💒出産🤰子育て🤱

とステージを変えながら✨✨

 

たくさんの変化の中

自分が中心だった独身から

ご主人・子供と変わっていきます。

全ての中心が家族に・・・。

 

そんな日常の中で・・・

 

こんなお悩みはありませんでしたか?

 

 

子育てが落ち着いてくると、

ふと、

自分を見つめる時間ができたり

時間に余裕が出来てくると

どうしていけば良いかな?

と迷いが出てきたり💦

しませんか?

 

例えば、、、

 

・これからどうして良いのかわからない

・自分の能力や強みがわからない

・子育てが終わったらどうしようか?という不安

・家族を大切にしながら、自分らしく輝きたい

・自分のやりたいことがわからない

・素敵に歳を重ねたい

・自立したい

・人から必要される女性になりたい

 

 こんな悩みや迷い・・σ(^_^;)

 

この悩みを解決したい方は・・・・

 

どんなステージでも自分らしく輝く秘訣がわかる

『ライフスタイルナビ講座』にお越しください

 

 

 なぜなら、、、、

 

私は、

結婚・出産・子育てと目まぐるしく

目の前のことに追われ過ごしてきました。

 

しばらくして、

子育ても落ち着いてきて、

エステティシャンの資格を取り

エステを経営して

新しい経験をしました。

 

起業は一人なので

何かを始める不安や勇気がいりました😆💦💦

 

 

エステを経営するために

技術・理論はもちろんのこと

集客・マーケティング

やることがいっぱいで

 

楽しくて始めたことだったけれども

追い込まれていました。。。

 

 

 

しかし、 

どんなステージの女性でも

自分らしく輝ける‼️ということ!

経験してみてわかりました。

 

子育て中でもどんなステージでも

できる💞自分らしく輝く✨✨✨

 

不安や心配を抱くのではなく

楽しく、ワクワクしながら

あなたらしく🎶

その秘訣

やり方・あり方をお伝えします。

 

そんな私が・・・

楽しく・ワクワク自分らしく輝ける秘訣を知ったのは・・・・

 

 

女性起業家コンサルタント・マネージメントの

大沢先生との出会いでした。

 

働き方が変わり

日々に追われることなく

仕事もプライベートも充実するようになりました。

 

おかげさまで、

好きな時間に好きな場所で好きな仲間と

自分らしく輝けるようになりました

 

 

一緒に未来のライフスタイルを学びながら

毎日楽しく仕事をしています。

 

今では、

パソコン1台あれば

どこでも仕事ができる

働き方になったおかげです。

 

家族の時間を大切にして

家族に応援されながら

自分らしく輝けます。

 

 

 

大沢先生からの学んだメッセージです
 

 

あなたには、どんな夢がありますか?

「年収1000万円を超えたい。」

「自由に海外を旅行しながら、オンライン講座を開催したい。」

「子供との時間を大切にしながら、週に2日自宅サロンを開業したい。」

「よりやりがいのある仕事をしたい。」

「時間とお金に縛られないライフスタイルがしたい。」

「もっと成長して、困っている人を助けたい。」

 

でも、いくら考えても、現実は何も変わらない。

どうしてだと思いますか?

 

多くの女性起業家がうまくいかない原因は、

目の前にある仕事を一生懸命するという事です。

 

「えっ、目の前の仕事をやってはいけないのですか?」

 

はい、ダメです。

 

ほとんどの女性起業家は、

起業する時に、

「月商100万円を目指します!」

と言います。

 

それが間違いです。

 

事業は、

短距離走ではありません。

マラソンです。

 

100メートルダッシュを

4200回繰り返すわけではありません。

 

そんな走り方をしては、

ヘトヘトになって、

潰れてしまうのは当り前です。

 

42キロをどのように走るかの計画を

立てる事から始めなければいけません。

 

それが事業計画です。

はじめに計画ありきです。

 

「えー、私数字が弱いから・・・・・」

 

安心してください。

最初に、使うのは右脳。

10年後にどんなライフスタイルをしたいのか?

どんな人を幸せにしたいのか?

全てがうまく行ったら

どうなるかをイメージする事から始めます。

 

そして、

足し算と掛け算ができる

小学生レベルの計算ができれば

事業計画は作れます。

 

最初にする事は、

ノウハウを集める事ではありません。

未来を決める事です。

 

100年時代を楽しく生きるためには

稼ぐ力をしっかり付け、

 

継続して、収益を上げる仕組みを

作り上げなければいけません。

 

100歳まで楽しく生きるとしたら、

何が必要になると思いますか?

 

 

私は次の4つだと思います。

1.お金

2.健康

3.誰と一緒に生きるか?

4.何をするか?

まずは、お金の問題が大きくなります。

 

 

65歳で定年として、

夫婦で毎月30万円の支出。

年間360万円。

 

35年間生きると、

なんと、12,600万円必要です。

 

どうしますか?

65歳までに、

せっせとお金を貯めるか、

65歳以降も毎月30万円稼ぐ力を

今から、身に付けて行かないと

いけません。

 

 

夫婦2人3脚で

100歳までの

人生計画を立てる。

 

 

家族のライフスタイルを確立して、

10年後を見据えて、

しっかりと「稼ぐ力」を

今、付ける必要があります。

 

その為の仕組みつくりを、

0から作り上げましょう。

 

 

私は、

伝説のハーローズに参加して学んでいます。

 

<伝説になった理由は、、、>

2008年から3年間、

女性起業家育成講座として、

約100名の人達が学び、

年商1億円超えの人を多数生み出しました!

 

その、ノウハウを伝授したいと考えています。

 

新しい女性の生き方を提案し、

バイリンガルの社長、

協会の理事長、

ベストセラー作家、

複数店舗を経営するサロンオーナーに

成長して行きました!

 

目先の売り上げを

上げる事に必死になるのではなく、

継続して収益を上げる仕組みを作り、

お客さまと一生付き合える

信頼関係を作り上げる。

 

そんなノウハウを知りたい方

 

誰から学び💓どんな仲間と学ぶのかが

大切だと思っています❣️

 

《共生・一緒に成長し応援し合える仲間❤️》と学びたい方だけ

 

お越しください。

 

 

『どんなステージでも自分らしく輝く秘訣』

ご興味ある方は、

30分無料セッションに

お申し込みください

https://resast.jp/page/event_series/45356

 

ご都合の合う日にお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのような魅せ方をするといいのか?を知りたいサロンオーナーへ!【オンライン個別相談】通常10,000/60期間限定 無料個別相談開催中

👇👇👇👇👇

 

 

 

【起業する前の、どこから来たかわからない自信は

この経験があったからですねニヤニヤ】⇩

 

私の人生生い立ちです

こちらをクリックしてみてください

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

こちらクリック➡︎   波乱万丈 本当にあった生い立ちpart2

 

 

主婦でも始められる あなたらしく輝く ステキに起業


ライフスタイル アカデミー


主婦・子育てしながら
起業したからこそわかること
これからの起業を成功させるために
 【初級・中級・上級コース】

1.自分らしい好きなことを仕事にしたい
2.起業したけど家庭と仕事のバランスに悩んでいる
3.自分の得意・強みがわからない
4.継続するためにはどうしたら良いのか知りたい
5.行動を起こす勇気と方法がわからない

①【集客が難しい】
自分お理想のお客様だけが、
集まってきて
売上も継続的に安定して確保でき
時間にも縛られることのない
働き方を実現するには?

②【起業したけどうまくいかない】
夢を実現するには、7つのステップが必要です

③【やりたいことがまとまらない】
自分の強みの課題から、
好きと得意を仕事にする
関係をよくしていきます


④【あなたらしいブランディング】
今までのワークをもとに、
あなたらしいコンセプトと
方向性を設定する


 

オンライン無料相談を開催しています。

メッセージにコメント下さいニコ