{44A0F02E-56EF-4F53-8017-ADC551D48121}
こんにちは

3連休始まりましたね
クリスマスシーズンということで
街もすごく華やか…照れピンクハート

トップ画の、NMB48の
村瀬紗英ちゃんがプロデュースした
ブランドがめちゃくちゃ可愛いラブ
{982B6142-4B4A-4F9F-BB7B-8ECC57178AE3}
ANDGEEBEEパーカーを
同じメンバーのみるるんこと
白間美瑠ちゃんも着てます
他にも色んなメンバーが
愛用しています

そして私もパーカーやトレーナーが
すごく気になってます
{03C7E226-8E56-4A64-B12E-7645E68AE0EE}

パーカー以外にもこんな可愛い
お洋服たちもありますよ
{B8A40127-81D5-43E8-9F53-99C24D404E5D}

{C34473DD-3A84-44E7-BB15-6096B4B17ED3}

クッションまで
{2613D199-B267-4D0F-AFA7-408B60751ACB}

気になったらチェックしてみて
くださいね
渋谷に期間限定でSHOPも出てますし、
ZOZOTOWNでも買えちゃいます
{E6A4D9D4-6426-4461-A3A8-51E341B023A8}


同じNMB48関連で…
アカリンの女子力動画の紹介

アカリンはほんっっっとうに
多種多様なメイクアイテムを持っていて
いつも色んなアイテムを
紹介してくれるのですが、
今回はプチプラアイテムで
冬メイクの紹介です
プチプラだから真似もしやすい
↓是非チェックしてください


アカリンはコスメも
プロデュースしています
第一弾のリップティントの
アカリップは、大人気すぎて
まとめ買いする人も多くて
楽天ブックスでも今は取り扱い
していないですし、
書店でも売り切れ続出…ガーン
欲しかったのに私は出遅れて
get出来ず…えーんえーん

アイドルだけど
趣味を貫いて仕事にまでなっている
2人の紹介でした


良い連休をお過ごしください
それではまた