おはようございます


今日は朝投稿


今週から来週にかけて続々と
ドラマが最終回を迎えますね



今日最終回を迎えるのは、

「人は見た目が100パーセント」
{130C91D7-5C0D-4C20-AF3F-C71AFD87B7EC}

このトリオがするビューティ研究には
勉強させられることもしばしば。←


何より、3人それぞれの個性が
豊かであるにもかかわらず
強い絆で結ばれてる模様が

とても面白くて好きでした


JYの主題歌「女子モドキ」も
独特な雰囲気かつ
とっても可愛いらしくて
好きです




そしてそして、今回このドラマで
女優デビューをして、
大役を果たした
ブルゾンちえみさんって
ほんとにすごいですよね



お笑い芸人としてのネタも
面白くて大好きですが、

ひとパーでのキャラも
面白いけどどこか可愛いところが
とてもツボでした

思わずブルゾンさんのブログ見て
ちょっとジーンってきました。←



桐谷美玲ちゃんのクランクアップに
水川あさみさんとブルゾンさんが
スタッフさんにも内緒で駆けつけた
エピソードもほんとに素敵
{807447C7-6D41-4B9C-B63B-08004FC64DC5}



今夜22時〜最終回です

ぜひ3人のラストを見届けましょう〜




それではまた



良かったらクリックお願いします

↓いつものお買い物をここから♡
    一緒にお小遣い稼ぎましょう♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン