モフモフストールして

トコトコ歩いてきた。



することしたら、もはや我が家にわたしの

居場所はないの。



きっとパンやお菓子つくりだしたら

『またなんかつくってんの?』

と、韓流ドラマをみながらギボンヌがのたまうでしょう。


いつからだろ

作れなくなりました


朝早くも音が気になる

夜中もだめ


今はとくにオミクロンのことがあって

週末はどっこにもいかないギボンヌ


平日は猛烈に仕事ででかける


こっちが気にして

自粛してもどうなの?

ってはなし


でも、もしギボンヌ調子悪くなったら

わたしたちがもってきたと

みられるんだろうし


なんやかやグチをいいたくなりました