たくさんもがいて
たくさん踏ん張って
たくさん挑戦しようとしてみたけれど

あぁ、一緒だ。
何年も何年もかわらない

わたしが変わらないといけないのに
どんどんハマっていってる

情けない
情けない

苦しい苦しい

もう、もがいて背伸びして
変化しようとして

そうして踏ん張ることにも
ちょっとつかれちゃった



昨日の夜のくろねこっち。
真夜中や朝方はわたしの周りをうろついてます 笑

気になるけど
さわらせないわよ←byくろねこっち 

そう、わたしだけのときは
足元近くまで近づいてきたり
絨毯の上でお腹をみせて遊んでたり

まっくろけっけな癒しです❤︎


でも、夫がいたり
子どもたちの足音がしたりしたら

ズサササーーー
スタコラサッサと逃げます

昨日の夜は食器棚の上に置いてみたお家の上 笑

おやすみの朝も
何かしら作ること
ちょっともうやめてます

ギボが遅くまで寝ているし
起きてきて

また作ってるの?
と聞かれるのだろうなぁとイライラすることにも
つかれちゃって

ダメだこりゃ
完全にノックアウトです