米粉ベーグル🥯
もち、プロテイン入りで強力粉も少し混ぜました。
甘酒のほんのりした甘味

ほぼ米粉ベーグルなのでなかなかツヤツヤにはできない
けれどこれはこれでよいのだ。

ごろっとチーズとゴロゴロくるみ入り


こちらはチョコプロテインベーグル
今回はハイカカオチョコが切れていて
ミルクチョコを入れたら甘いな‥
チョコプロテインを少し減らして
ココアを入れてみた‥けどどうだろう
チョコプロテインベーグルのほうが
同じだけ米粉なのにツルモッチになるきがするなぁ


これは成形段階

なかなかうまくなったなぁと自己満足 笑
こちらを茹でてから焼きます


隙間時間をみつけて土曜に焼けた!
だけど
ギボルス時間に作ってたのに

帰ってきたとたん、なにつくってんの?

と聞かれて‥

そうやって聞かれること自体が嫌なのに

すぐにころがりおちる。
どこかへいってくれないかなぁ
たまにはギアネが連れ出してくれないかなぁ

たまにあるんだけどね
ほんまにたまに。

さ、またお洗濯してこよ