朝はくる。

どんなに暑くても
朝は珈琲
夏でもHOTなのです

くぅ〜〜っ
早朝は次男坊だけやし
我慢しとったけどやっぱりクーラー!!




昨日はどんな日だったかなぁ。

突然クッキーを焼いて
お友達ママのところへ届けにいった
 
彼女は綺麗だった、今も綺麗
←とてもスラリとしていて憧れる
わたし好みの彼女(どんなやねん 笑)
おなじように愛犬が弱っていて大変な夏

忙しい彼女だけど
連休あーそぼ♡って連絡がきて←ただおしゃべりのみだけど

三男坊の愛しのあの子のママでもあるけど
引っ越しちゃって今はなかなか

女子3人でプールしてた
そりゃあもう女子会をみてるよう♡
かわいいかわいいかわいい

スリムな彼女がさらに痩せてて心配
だったけど
あえてグッとこらえた

そしたら、彼女にも
○○ちゃん、痩せたな?
って言われてしまう

いやいや○○ちゃんがやで! 
と言うと

ワンちゃんの心配でしんどかったんだとか。

わたしは猫っちのことかな、ストレスかな
わたしはもともと夏には少し減るのです
というより冬になると肥えるんです 笑
なので元に戻ってきたともいう‥

夫に言ったら

おまえは変温動物か! 笑
冬眠しとるんかと笑われる始末

ま、そうかもな、うん。

たんぱく質とって、体力つけなくちゃ

さてと、ギボサマ韓流鑑賞中に
珈琲のもっと