今日は昨日は、昼、あちちの自転車爆走日。
片道40分くらいかな
なのに朝からもう電池切れ‥

夫の朝ゴパンには手抜きの冷食を拝借して
海老カツマフィンにしてしまいました。

食べる時横からポロりんしてたりして←ちっこい海老カツ2つなので 笑


自転車途中休憩にめずらしくアイスラテを。
んー、でもやっぱブラックがよかったかな


日々、もくもくと過ごしております。
こないだの週末はギボにプリプリイライラして
しんどいお休みでした

この連休は穏やかに過ごしたい


ふと、どこからともなく
舞い降りてくるわたしの思考のなかに

いつもある、ある思い。

いつ死んでもいいなぁ‥←全然よくないのかもだけど
そのためにちゃんと片付けておかないとなぁ‥←ズボラすぎ

子どもたちのために
わたしは生かされてて

夫より先に消えてなくなりたい←物ではありません 笑

生きることに執着してなくて
ただ、夫に残されるのが怖くて

あ、 
ただ単にやるべきことから
逃げているともいいますかね


大丈夫、全然負の思考ではなくて
そんな感じでイマを充実させたいなぁ
とかなんとか思ったり

そういうヤツほど長生きしたりするんやろなぁ
なんて考えてみたり 笑

暑さでおかしくなったかな。

でも、生きているからには
それなりに充実したいし
健康で迷惑にならないようにいたい

なんだか矛盾しておりますけども

会いたい人にはなかなか会えないのに
このまま会えないままなのかな
と、悲しくなり

会わなくてもいい人に毎日会わないといけないという

なんだこれ的な。

しかたのないことですね。

そろそろエンディングノート的なもの作ろうかな
←その前にするべきことしろよって話


さ、今日からおやすみ。