玄米100%パン🍞
もう、これもだいぶ前に下書きにしてたまんまのやつ
とにかく今元気も体力もすでになし‥



このとき
ワンちゃんの病気で通院ばかりで
ちょっと落ち込んでいるお友達に元気になってほしくて
久しぶりにゴパン

こっちはしょぼぼん。
としちゃったので我が家用 

もっちり玄米

家族が多ければ多いほど
グルテンフリーになかなかできなくて
なるべくカット
わたしはほぼグルテンフリー
続いています

+糖質オフ
これも家族が多いものでなかなか

でも、我が家から白砂糖が消えました‥



でもまた強力粉+米粉入りベーグルをつくるから
まったく断つわけにもいかないものです

なんとか力を振り絞って←大げさ
今週月曜には実家便に押しつけベーグル🥯

父の日のプレゼントとは別便🎁









ソイプロテインは熱を加えても大丈夫。
あんまり冷たいのは好きでないのでホットで
ステンレス泡立てミニを入れてかきまぜつついただきます

わたしの悪いクセ
ハマるととことんハマる

たぶん、今は糖質も栄養も少し足りてない
気がしてる‥