黄昏どきにちょいとグダグダ長いです


わたしには夫がいるだけで…
気持ちが彩られる。

知り合って26年目…くらいかな 

結婚して16年目に入った
エロ妻的にはめちゃくちゃイケメン
&できる男なので 笑
←批判は受け付けません 

いまは目尻のシワすらも愛おしい。

すこーしだけお肉がついたけど
まだまだイケとる…はず
ちょいとダイエットするんだって

お腹は毎晩わたしがマッサージ。

髪はセルフカット←自分で
もともと癖っ毛なのだけど
短くしてて、普段は立ててます←想像できん?

てな感じで、どんな感じでも
夫のことを考えて忙しい 笑


昨日はゲームをする夫のそばで読書。

切り上げた夫が
『先にあがるなー』って
私の鼻をつまんで行った…

追いかけて寝室へ

いつもはペロンと服をはがしてきたり
ふざけてくるけど
昨日はなんやら携帯みとる

週末エロの我が家だし
前日も、濃厚に営んだ…ということにして 笑

ただ抱きついて眠りにつく




毎日こんな気持ちでいられることが
ほんまに幸せ

好きでいなくちゃ…
好きでいるモチベーションを保つことに
必死だった時期だってある…

同居始めたときは、
日々必死だったし
営める環境でもなかったのに
どうしてたんだろ…

空白の数年。


私の場合は常に好きだったし
常に一緒にいたくて
独り占めしたくてでも、できなくて
拗らせてきたから…

夫はどうおもってたのかなぁ。

ときどき、夫の気持ちが知りたいなぁと
モンモンモヤモヤすることもあるかな
まあまぁ…ときどきね

夜中何度も目がさめるのは
ちょっとした後遺症??
もともと眠りは浅いから…

今朝は早々に目がさめると
肌寒い…

ピタリとひっついでまどろんでみる。

めずらしく
ハッと起きて夫が時間を確認←たまーにある

まだまだ早いと気づき…


夫はわたしを引き寄せて

ふわりとタオルケットをかけてくれて


足まで全部くるんで

腰のまわりにかかってるかどうか

確認して…



そんな優しさに 包まれてたくて

ジッとしとる


ほんとは毎朝一度起きて

顔洗ったしてから

またひっついて二度寝するけど…

今朝はでたくない。

離れたくない。


寝ぼけてるのか

起きてるのか

今度はわたしの脚を自分のからだに

ひっかけさせる夫←からまってるのが好きなようす 笑



寝たふりで抱きついてみたり…

寝返り打ってみたり…

背中を向けてみると…


手が伸びてきて

勝手にブラと短パンをずらして放置←おーい

なんなら手を入れたまんま…←寝てるの起きとるの?



そのうち

まるでそこにおる猫を引き寄せるように

わたしの脇腹? 腰をぐいんと引き寄せ…


そのまんま抱きしめて

夫はスースーとふたたび眠りにつく…


されるがままで余韻にひたるエロ妻 笑



アラーム寸前で今度は暑くて

先に起き出してしまったけど。



起きない夫を

起こしに戻って

抱きついて

頬にキス


なんにもなくても

ただそうやって

隣で戯れる幸せな時間


ずーーっと永遠に続きますように


夫グルイバンザイ。


だんだん雑になってきた 笑

デッサン


大好きなレトロなカステラ

モンキーバナナカステラ←白あん入り
立て続けに子どもごとの懇談会が続きました。
悩ましい長男…
母のほうがデッサンハマっとるよ!笑