コーヒーはブラック派?カフェラテ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カフェオレが好き。
でも外出時に限り、ブラックも飲むよー(糖質オフ生活)




魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


さてさて、10月ですね。
未だに夏の気温のこちら、まだセミが鳴いてます。(鹿児島の秋はまだ先)


相変わらず、時間のない日々を過ごしていますアセアセ

それでも、「ボイス110」だけは遅れず最終回まで見ることができました。
今は完全に、透ちゃんロス…ショボーン




グロいから、最終回まで一度も、一人で見ることは出来なかったんですが、幸い旦那がはまってくれまして、毎週楽しみに見れました。
夫婦で同じドラマにはまったのって、初かも。


Huluの方は、まだ。
もうちょいロスを拗らせてから見ようかとおねがい




あ、ドラマと言えば、
夏ドラマは「朝顔」もみております。
私的にはまだ5話。これからです。




秋ドラマは面白そうなのありますかね?
結局、週刊のTV誌買えなかったので、情報がない。
Vさん表紙には、全く出会えずじまいでしたガーン


「愛なんだ!2019」は見ました。
ボス岡田、かっこよかった!ラブ



これには笑ったー!