まだ、というか、また、入院中です。

火曜日にいったん退院したのですが、水曜夜にまた疝痛発作を起こして入院しました。


今回は、大きな総合病院。
実は前回入院した病院には入院早々から不信感があったものの、転院は言い出せなかったので、退院後すぐに、こちらの病院の受診予約は入れてました。
まさかその受診前の晩に救急車で運ばれるとは思いもしなかったけど(笑)


状態としてはあまりよくはなかったようです。
大きな病院なので、造影CTだったり、MRIだったりと検査して、やっと詳細がわかりました。
合併症の膵炎も起こしてしまったので、今は絶対安静に近い状況ショボーン



ちょっと入院も長くなりそうです。
とりあえず、安心できる病院に入院できたので、ほっとしています。

近況でした。