ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


秘訣は「よく話す」ことかなあ。



旦那とは出会って21年、結婚してもうすぐ18年。

意見の食い違いは多々あるけれど、とにかく、お互いの話をよく聞く。

頭から否定はしない、されない。

まじめなことも、くだらんことも、とにかく、話す。そして、聞く。

会話がなくなったら、仲良くなんていられないものね。

あとは常に、ときめき探しハート

笑われるかもしれないけど、お互いおじさんおばさんになった今でも、旦那といるとときめくことがあります。

仕草だったり、言葉だったりラブ

逆に私は、それを旦那に与えられてるんだろうか?

…なんか怖くなってきた(笑)
一方通行でないことを祈ります爆笑