日曜深夜に入院してからというもの、ずっと絶食が続いていましたが、やっと今朝からご飯が出ましたー。


[急性胆のう炎]は抗生剤点滴と絶食が治療なんだそうです。
あと手術。私は今回はパスで。


丸4日ぶりのご飯!
ありがたくいただきましたおねがい

とにかく、食事開始にならなきゃ退院も見えてこないということで、一歩前進しました。
早く帰りたーい。
もう充分、ゆっくりしましたアセアセ




もうね、絶食もだけど、点滴が辛くて。
漏れたり詰まったりで、毎日挿し直しされ、さらに血管逃げるらしくて、注射痕だらけです。

画像には見えないけど、手首に2箇所、肘あたりにも2箇所、左手に3箇所も痕があります。
血管痛があって、抜いた後でもまだ痛いえーん




テレビカードも買ってないので、一日中退屈で
スマホは入院2日目には速度制限かかってしまったので、動画も見れない。

昨日は実家の母が来るというので、おつかい頼みました。
岡田くんメインじゃないので、いつもなら立ち読みで済ますんだけど。
anan はトレーニングが気になったから買い。


おかあさーん、ジョンじゃなくてガイドの方だったよ…タラー


あと、旦那にもいろいろ持ってきてーと、頼んでたんですが、言ったものと違うものが毎回入ってます。
まあ、男の人じゃわからんよねぇ。
でも本はタイトルぐらい確認してー。
読み終わった本持ってこられてもねーえー

この機会に、買って積んでたヴェレスト原作本読みたいんだけど、ちゃんと持ってきてくれるかな…。