待ちに待った「エヴェレスト~神々の山嶺~」公開日です!

私が見に行くのは来週火曜日ぐらいになりそう。

只今我が家には、インフルエンザB型の人(息子)がいるので、彼の回復と他の子に飛び火しない事が前提ですが。

注:我が家は、旦那と高校生の長女、中学生の息子、小学生の次女、三女の6人家族
 +旦那の両親と2世帯同居



 
昨日は朝からテレビジャックで、何度も岡田くん見れて、いい一日でした照れ

あさチャンもビビットもひるオビもリアタイできたし♪

Nスタは私が住む地域は放送が17時~なので見てないのだけど、どうだったんでしょう?
見れないと余計に気になるなーえー

そんな訳で、ビビット。

太一くんと。


やっぱり阿部さんはでっかい(笑)



この「ひげちゃん」と、短髪岡田くんは同じ人には見えないニヤリ


メイキング、見たことないのがたくさんあったので、コラージュしてみました。
このスマホに変えて、この機能初めて使ったわー(笑)