忙しいときこそ、現実逃避したくなりませんか?

今、岡田くんは映画の宣伝で露出多くなってるから、余計に我慢できない…

てなわけで、朝一番でコンビニへ。



んふふふふラブラブ
さわやかアクティブな、お年玉妖怪チュー 

余談だけど、岡田くんではない記事の中に同級生の名前を発見。(スタッフです)
頑張ってるんだなー、私も頑張らなきゃニコニコ





今朝はWSもあったので、朝から嬉しかったーラブ


めざまし

初耳ワードですよ、シュガー時代


角砂糖片手におかしくなる時期は、そうそうないと思うよ(笑)


阿部さんのこの見守る感じがおねがい

それにしても、短期間でどうやったらこんなに絞れるのか?
聞いてはみたい(マネは出来ないと思う)




おはよう日本

まだ髪切る前


このふんわりした表情、好きだなぁおねがい


後ろのちょいハネがかわいいんだよねラブラブ
もう見れないのねー


じつはこの髭ビジュが、私的には一番好みだったりしますラブラブラブ
早く映画観たいなあー爆笑