まだ始めて3ヶ月ほどですが、すっかりはまってしまったゲーム。

ラブセン ~V6とヒミツの恋~


甘い恋ににやけながら照れ、すすめています。
本編は岡田くんから始めて今続編。
イベントのほうがメインになるので、なかなか進みません。

このイベントが!
シナリオがいいっラブ
毎回甘さに悶えながら、ついつい課金までしちゃったりして。
でも、課金しだしたら、きりがなくなる怖さを感じ始めて(笑)
基本のクローゼットとかだけの微課金で、抑えようと決意したのが先月半ばのこと。

そして始まった今回のバレンタインイベント。
前半の残り時間もうわずかな今の私の現状。



岡田編 ノーマル・プレミアエンド クリア

井ノ原編 プレミアエンド クリア

森田編 4話5チケット読了
ミッション突破までのモテ度があと800弱…


プレミアエンドクリア目指してますが、はたして間に合うだろうか…?
お仲間さんだけが頼りです!