土曜日の夜は、
久しぶりに楽団の練習に参加してきました。

楽団の雰囲気が、
何と言うか…変わってました。
若返ったというか、
世代交代というのか…。

でも、思い切り吹けて楽しかったです。
ディズニープリンセスメドレー、
なつかしくってハート
音楽は記憶を呼び覚ましますね。

今回は夫婦で参加…

練習の間、
みおんはついて来て、
大人しくお絵かきしたり、
ブリッジしたり、音楽聞いたり。
楽しそうでした音符

ももは、
義両親に預かってもらいました。
ご機嫌で出かけたのに、
途中で泣いちゃったそうです。
ドライブで寝かしつけようにも寝なかったそう。

私と再会すると、
両手を広げてしがみついてきましたハート
ぎゅうっと抱き着いて、
安心した笑顔…うーん、かわゆ溿

家に帰って添い寝をしながら授乳したら、
すぐ寝ちゃいました。

本番は11月。


それまで、何回か我慢をさせるけど、
もも、少しずつ慣れていこうね。
いつかはお姉ちゃんと、
練習についてきてねクローバー


ホルン、
筋力が落ち、ロングトーンとハイトーンが厳しいあせる
がんばらなきゃあせるあせるあせる