今日は福井県までドライブし、
恐竜博物園に遊びに行きました。

みおは、特別展の実物大ロボットに夢中!
ももも、怖がらずに興味津々♪
博物館内の充実感ももちろん、
博物館のあるパーク内には、至るところに恐竜のオブジェがあったり、遊具があったりで、とっても楽しかったです。


帰りになり、
私に異変が…

過呼吸からだるかったんですが、
今朝は喉が痛かった…

でも、熱もないし…と、鎮痛剤飲んで遊びました。

しかし、
夕方からフラフラする…
あくび連発、
明らかにおかしい…

SAで気分転換に車を降りたら、
エレベーターから降りた直後みたいにフワフワしましたw(゚o゚)w



自宅で子供を布団に寝かせた途端!


グルグル目が回って、
ガタガタ震えて全身鳥肌。
熱が38度を軽く超えてました(汗


というわけで、
私の家族とお出かけは今日で終了☆

パパの夏休みはあと3日、
パパに甘えて、なるべく休みたいと思います。


福井県、
ゲリラ豪雨にやられて不完全燃焼~~~~


また、遊びに行きます(*^_^*)